■太陽ゆうゆう保育園のちっちゃなアーティストたち(その②)

3歳以上児さんです。

【年少1組】

年少さんにもなると、自分の作りたい作品やそれに伴う材料もそれなりに考えることができるようになってきます。成長を感じる瞬間ですね。

DSC01289 DSC01306 DSC01310 DSC01353 DSC01438

【年少2組】

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【年中】

年中さんは個人製作だけではなく、共同制作にもチャレンジしました。

周りとの調和を考えながらも、ひとりひとりがキラキラ輝く作品が仕上がりました。

どんなモノができたのか・・・?それは当日のお楽しみ!

_DSC2747_DSC2748

_DSC3047_DSC3025

_DSC3171

【年長】

保育園を引っ張ってくれている年長さん。

みんなのあこがれでもある年長さんは、「さすがだね」という作品ばかり。

そして、作品作りに関しては、全体のコンセプトやタイトルまで先生と話し合いながらみんなが意見を出し合って完成しました。

14人の仲のよさ、クラスの一体感を感じてください!

005 037 089 094164

129 131

Our school festival will take place next Saturday at TAIYO YOUYOU HOIKUEN.

Meet you there.

Everybody’s Artist!!

■太陽ゆうゆう保育園のちっちゃなアーティストたち(その①)

いよいよ明後日は作品展です。

一見同じようにみえる作品でも、ひとつひとつにその子だけしかない個性やきらめきが表現されています。

作品は当日のお楽しみですが、少し製作風景を覗いて見ましょう・・・。

【0歳児】

P1010007P1010073

P1000968P1000987

【1歳児】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

【2歳児】

025191

163161

154148

その②では3歳以上児さんの制作風景をご紹介します。